衝撃の事実

  • 弐寺をやってたら爪が割れた
  • オリジン弁当のご飯の真ん中に乗っている筈の梅干しが無くなっている
  • 建物の看板が新しくなってる
  • 何か知らないけどへそが痒い

まあ、つめが割れるのは珍しい事じゃないけどね。有ったからと言って大した物ではないと思ったが、梅干しの無い弁当はどこと無く寂しかった。やはり必要なのだ。それと気付かなかったが看板はいつ変わったんだ?まあ、これで奇妙な不一致は無くなったのかな。自分のへそに何が起こったのだ?こんなへそ見せられない(>_<)って、そんな事も無いか。

それとスーツが戻った。気が付かないと思ったのか?言ってくれれば良いのに、気を使い過ぎだ。