今年もあけましたね

あけましておめでとうございます。今年も年賀状(メール)を大量生成しましたが、送り忘れている人がまだ居そうです。ちゃんと管理しないと駄目ですね。っていうか携帯メールで送るなって事でしょうか。今年はmixiメッセージと会社のアドレスも増えたのでもっと良く分からなくなりました。来年はもう少し合理的にしたいと思います。

さて、昨年一月の記事を振り返ってみると…、2009年は抱負を述べてなかったんだな。ただインフルエンザの症状が刻まれているだけだった。2009年が今一だったのはそのせいだったのか。

じゃあ今年の抱負行ってみよう。

  1. 好き、じゃなくてスキーの上達!!
  2. 今年はお金を貯める。
  3. Nゲージ自動制御システム完成!
  4. 社内の研修講師に挑戦
  5. 社内の表彰(ベストエンジニア)に今年もなる
  6. 朝に余裕を持つ
  7. SP9段!!@弐寺
  8. DPに進出!@弐寺

まあ、こんな所かな。今年はがんばるぞ!