ホームページ更新

稀に、何かをやろうと思い立つことが有る。今日はふと「ホームページを復活させよう」と思った。
@homepageサービス終了時に新サービスへの移行を行わなかったため閉鎖されて数年、ここで新サービスである@niftyホームページサービスに移行する。
RandomWalkerの備忘録
 
昔書いた記事もメンテしないとなぁと思うが、今から物理や数学の記事を新規で作成する事は無いかもしれない。機能安全関連情報は分かりやすい情報がそれほど多く無いので、当面はこれを書いていこうと思う。
 
・ローカルのデータを発掘。当時の最新データを発見。
・新サービスでのアカウントを作成。
FFFTPの最新版をDL。ftpサーバへの接続設定をする。
・一部ファイルをUPすると問題無くブラウザからアクセス出来る事を確認。
・トップページの情報量が多いので余計な文章を削除して内容整理。
・気が付いたら忍者アクセスカウンターはサービス終了してた。もうカウンタは要らないか。
・忍者アクセス解析はサービス継続してるらしいのでそのまま残しとく。
・ValueCommerceのアフィリエイトはなんか昔と様子が違う。とりま放置で。
・エディタはez-htmlを使ってたけどカーソルが消えたりフリーズしたりで安定しない気がする。相性なのか?新しいの探さなきゃダメかな?
・htmllintはインストールしてないのでそのうち。
tex環境もそのうち。