2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だ( ̄□ ̄;)!!

再びスマトラ島付近で大きな地震だ!マグニチュード8.5!本当か!?余震にしちゃデカ過ぎないか?津波はどうなるんだ(*_*)

心引かれてます

pc

今日は学校でネットを見てブログを書き、勉強してこようとしたけどパソコンはあまり使えなかったし勉強はしませんでした。女の子数名は発見したけど。 消しゴムを購入後、飛仙猫と遭遇し、秋葉にて探索開始。いくつかを見て今はこれにしようかなと思ってます…

誰か学校に居ないかな〜?9号館って空いてるの?こないだ行った時、3階には椅子が無かったけど。とりあえず1号館行ってます。やっと勉強が進み出した気がする。

よし!これから秋葉を経由して学校に行く!決めた。ご用の方は携帯のメールまでどうぞ

月曜の予定

学校空いてるかな?PCが使いたいので昼頃から行って見ようかな。その後は勉強したり秋葉にて調査したり遊んだりしてるものと予想されます。

地震

今日1150頃に福岡地方でマグニチュード7.0の大きな地震が有りました。これだけ大きな地震は福岡では100年ぶりだそうです。 以前住んでいて知り合いも居る中央区でも相当揺れたようです。被害状況などはまだ余り分かりませんが、一応みんな生きているようです…

自由

今日は久しぶりにゆっくりとした日を過ごした。最近滞っていた物理の勉強も再開したし。PCを使わない日が有るのは良い事だ。壊れるとなると話は別だが。 近いうちに秋葉に行って調べてくるかな。どの道デスクトップは欲しいと思ってたし。 そして調子の悪す…

説明会

今日は会社説明会に行って来ました。非常にやりがいが有りそうで、行って損は無さそうです。かなり魅力的な所だと思いますが、本命では無いと感じました。 就職するしないにかかわらず説明会位には行ってみるものですな。得る物は有ります。

涙無しでは語れません

pc

悲しいお知らせが有ります。家を出る前にPCのHDDが悲鳴をあげて、起動しなくなってしまいました。家に帰ってもう一度試してみましたが前よりも重傷で、物理的に傷ついていそうです。あぁ、12時間かけて入力したデータも取り出せません。サルベージ出来ないか…

終わらん(>o<")

job

頑張った!と思う。けど終わらない。今日は…あ、でも6時間位しかやってないのか。会社に居ればすぐなのに、やっぱ家に居ると仕事ってはかどらない。って言うかこの仕事、今週半ば位までって言ってたのに(>o

いろいろ

job

個別行って来ました。AAよりも蠍火の方がEXPERTゲージが減りにくい今日この頃でした。 四ツ谷から持ち帰った仕事が思った以上に多い。このままだと終わらないんですが…。とりあえずテンキーが欲しいと思った。

宿題あるのに

job

今日も四ツ谷に行く事になろうとは…まあ、今日は大宮まで道路使用を取りにお出掛け。捻挫してるのに容赦ないね。電車の中では読書に励んでたから良いのか?

お持ち帰り

job

今日はお仕事をお持ち帰りです。来週の中ごろまでデータ入力です。ってかこれじゃ勉強できない(>o

スキー合宿(3)

さあ気持ち悪い朝だ!えっ。ちょっと気持ち悪いがせっかくなのでリフト券自腹で滑りに行く事にした。滑りに行くのは4人か。みんな滑れる人だ。 まあ、天気は悪くないなとか思っていたら上に行くほど霧が濃くなる。ってか見えない。頂上に行くと30m先は見えな…

スキー合宿(2)

さあ、二日目だ!気持ち悪い。ちょっとだけね。まあ、朝ご飯を食べて出発だ(^o^)/と思ったけど腹が痛い(*_*;皆に先に行っててもらった。待ち合わせスポットは小鹿君ね(^_-) で、ゲレンデに出てみると案の定大して進まない内に小鹿君発見。一体どうしてそこ…

スキー合宿

さあ、今日からスキー場♪昨日の夜にバスに乗って夜中のうちに着きました。このバスの中が大変だったんだけどね。まあ、それはともかく妙高杉ノ原スキー場 http://www.princehotels.co.jp/ski/myoko/index.html に着きました。 我がサークルでは希望によりス…

We want snow!

飲み会からは無事に帰ってきたけど準備は間に合うのか?ってか眠い。昼までに数学の問題および解説を作らないといけないけど起きる気がしない。まあ、適当に起き出して風呂に入り早めに出掛けようと思ったら結局いつもの時間になった。問題は電車の中で問題…

間に合うのか?

雪だ。朝からバイトが入ってしまった。忙しい日程になってしまった。今日のバイトが終わったら、明日使う数学の問題を作成せねばならない。そして明日はバイトが終わったらスキーの準備をしてお出掛け。間に合うのかな? ところが突然飲み会が出現!今日は何…

ブラウザー

web

色んなブラウザーをダウンロードしてみました。落としたのは Opera FireFox です。それぞれ結構違いが有りますな。後スレイプニルも試してみるか。それぞれのレビューは近日公開します。(予定)

進路は迷走中

こんなん如何?行く気無くてもとりあえず参加してみない?面白そうじゃん?https://www.rikunabi2006.com/RN/06/KDBG/46/0383146144/DETAILA/I001/index.html って言うか院試の勉強を急ピッチでしなければ!そろそろ専攻も詳細に決めなきゃな。F田さんから問…