マリナはボンバーマン!?

サークル勧誘に行く機会が中々無かったが、今日やっと行く事が出来た。マリナもナンパ…じゃなくて用事が有るそうなので船橋で会う事に。10時に行くとか言いながら10時に起きたけど。
かくかくしかじかの後にサークルハウスにて弁当を食べてるとマリナから電話が来た。

M島先生が知らない男の人と話してて私の事相手にしてくれないの〜(>_<)

って、どんな設定ですか?暇そうなのでサークルハウスに来たけど…ボマーと呼ばれているのは伊達じゃないね。入ってくるなり自己紹介のせりふが

N君とは割り切った大人の関係です。

…何時からそんな関係になったのか記憶にございません(;一_一)結局爆弾を散々投げ散らかして帰って行きやがったね。コンチクショウ。大学院の歓迎会があるため早々に立ち去った。全く、何しに行ったんだか(-"-)


式典(?)が終わった頃になにやら飲み会っぽい事をするそうなので駿河台に行くが情報が錯綜している様だ。結果、去年までは有ったらしいが今年は無くなってしまったそうな。しかし、思いは通じたのか?5号館6階の輪講室は「居酒屋」へと姿を変えていた。


そして約束通りマリナ邸にみんな集合。しめ鯖を美味しく頂く。まあ、色々とね、トークとかね。まあ、色々だよ、色々。あ、サーモン食べるの忘れてた。
朝起きてご飯を食べた後にボンバーマンをやった。久し振りだから超死にまくった。って言うかルーイとか言う動物は知らん(;一_一)そしてクロノトリガーでオープニング直後にラスボスを倒し超速スタッフロールを見る。そしてまたしてもユリとパンダを残し帰宅する。集中豪雨でどうしようか困ったけど。