卒業

今日は卒業式だ。1210までに入場するそうだが既に12時だ。式典には寝る時点で行く気が無かったので別に構わないけどね。そろそろ準備するか。…ワイシャツが見つからない。おかしいなぁ。まあ、落ち着こう。今日は天気が良いので布団を干そう。そしてワイシャツもようやく見つかったので風呂に入ってから学校に行く。

久し振りに人がいっぱい居る学校に行ったな。みんな授業には来ないからなぁ。ってか知らない人がいっぱいだ。そんなに人付き合いもしてないけどこんなに居たのかぁ。知り合いの優等生はとってもお茶目なのでフライングしてたな。流石だ。自分は午前中の授業に行かず、土日は気持ち悪くて動けず、仕舞いには授業の時間に学校に行かなくなるようなダメ学生だったが、良くぞ無事に卒業したもんだ。密かにドキドキしてたよ。だけど未だに数理統計学は良く分かってません。

さて、謝恩会では殆ど飲み食い出来なかったのが残念だが、先生とも話せたし色々と楽しかった。終わりの頃に福岡の旧友から電話がかかってくるも、騒がしい所で良く聞き取れなかったのは残念だ。いずれ福岡に行く計画も立てなきゃいけないかな。

二次会にて、ドレス姿の女の子が両脇に居る写真を見るとキャバクラにしか見えん。しかも24時に追い出されるとは迂闊だったね。

場所をお馴染みのワタミに移し、オールになるが…、イカン。何でこんな話題になってるんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/こうなると弱いなぁ。ちなみにお酒に強いのではありません。サークルで飲み過ぎてるだけです。

こうして卒業したけど多くの人は都内に居るんだよね。また適当に遊びませう。今度のスキーも忘れずに〜。