We want snow!

飲み会からは無事に帰ってきたけど準備は間に合うのか?ってか眠い。昼までに数学の問題および解説を作らないといけないけど起きる気がしない。まあ、適当に起き出して風呂に入り早めに出掛けようと思ったら結局いつもの時間になった。問題は電車の中で問題集の問題をチョイスして30分でできた。上出来だ(^_^)vこんな短時間で作成したとは思えない位良い問題が出来た!ちゃんと生徒さんの苦手な所を意識しつつテスト範囲内の重要な所をピックアップできたな。


で、帰ってきたからこれからスキーの準備をします。が、中々動く気がしない。ブログ書いてるし。寒いし。まあ、そろそろ動き出します。


スキーは5日から8日まで妙高に行ってきます。じゃあね〜(*^-')/~☆