試験監督ですが

朝起きれませんでした。電話がかかってきて良かった。危うく遅刻になりかけたけど駆けつけました。死にそうな体で…いや、気持ち悪くて動くのがやっとなんです。ごめんなさい、みんな頑張って(>_<)まあ、そんなに頑張る事なんて無いけどね。


さて、今日担当する教室は…えっ?こんな楽な部屋で良いんですか?しかも久しぶりに一人だし*1たった40人ばかしの教室なんて久しぶりだなぁ。*2とまぁ、そんな感じで久しぶりにゆったりとした一日を送っていました。夕方には窓の外に見える鳥の群れ(?)に見入ってました。終了時には手伝いに来てくれた人がいましたが、こんな玄人さんはほっといてもっとあたふたしてそうな新人さんのところに行ってあげれば良いのにとか思いながら片付けてました。一瞬で終わったので本部に戻る途中で寄り道して見ると悲惨な教室を発見!何でそんなに散らかっているの?と言うか自分が散らかさせない技を使ってるからなんだけどね。まあ、試験監督テクニック集は今度まとめましょう。


そんな感じで今日は平和に一日を終えました、まる

*1:新人さんとペアになって教えてあげてました

*2:いつもは130人教室とかなのに