お役に立てましたかね?

今日確認した事なんですが我がサイトが会津大学の複数の学生さん達によって参照していただき、課題と思われるページの中で参考文献として紹介されていました。コンピュータグラフィックを勉強している方達のようで、http://homepage3.nifty.com/first_physics/vector_analysis/va_coordinatesys.htmlが参照されていたようです。彼らはOpen GLを使っての3Dグラフィックの勉強の一環で、よく使う座標系について調べているようでした。いやぁ、こんなサイトでも参考にしていただけたんですねぇ。そろそろ更新したいんですけど学部祭が近いのでちょっと無理かも?早いところ書きたい記事が溜まってるんですがね。予定は「ガウス積分」に追加記事、「エルミート多項式」「覚えない三角関数」を新設。こう御期待?