そしてバイトへ

何とか無事に辿り着き間に合うように起床する事もできました。体が重いけど。もう少し予習をして行きたかったなぁ。今日は2コマ(A限とB限)で3人を教える予定なので帰りは6時くらいかな?と思っていたらイレギュラー発生!?A限の生徒さんがとある理由でC限になってしまったではないか!しかも今週は月間総括を書かなければならないのでさらに時間がかかってしまう。だから作文は苦手なんだってば!


で、C限の途中で、、、地震が起きましたね。しかも何回も。だけど生徒さん(女の子)は至って冷静でした。「あっ、揺れてるー」くらいな感じでした。後でテレビを見てみるとすごい地震だったんですね。


で、何とかして書き上げた時にはもう9時を過ぎてました。今から帰ると家に着くのは10時か…明日もバイトなのになぁ