眠い

昨日はせっかく大学に泊まって作業してたのに、こんな日に限ってだるい。いつもならバリバリの夜行性な自分は4時までは元気なのに、バイトが終わる頃には既にお疲れ気味。夜は思ったより捗らなかった。

朝、寝る前に気が付いた。奨学金の手続きの締め切りは今日らしい。勘弁してよ。書類を取りに自宅に帰って銀行で手続きをしてからまた学校に戻って学生課に提出しなきゃいけない。とりあえず寝よう。。。

もう少し楽に寝られるように改善策を考えたい。暫くボーっとしてからあれこれと手続きを済ませる内に3時間は経ったか。あー、本来やろうと思っていた事が出来てない。困ったなぁ。夜も更けた事だしとりあえず今日の所は引き上げよう。