東京駅にて警官自殺!?

元の記事は消えてしまうので引用しておきます。

 19日午前9時5分ごろ、東京都千代田区丸の内のJR東京駅前にある警視庁丸の内署東京駅前交番で、「警察官が血を流して倒れている」と、通行人の女性から110番通報があった。勤務中だった同署地域課の大西泰正巡査部長(32)が拳銃で右側頭部を撃っており、病院に運ばれたが死亡した。同庁は、貸与されていた拳銃を使って自殺したとみて動機などを調べている。
 丸の内署の調べでは、巡査部長は事務机近くの床に倒れ、右手に拳銃を握った状態で見つかった。発見者の女性が発砲音を聞いていた。巡査部長は18日午後4時半から同僚2人とともに勤務につき、19日午前10時ごろに交代予定だった。自殺を図った当時、同僚の巡査は交番外に出ており、巡査長は奥の休憩室で仮眠中だったという。5発入った弾のうち1発を発射。弾は貫通後、窓枠に当たり、床に落ちた。
 巡査部長は昇任に伴い今月13日付で同署に異動。同交番の勤務は18日が初めてだった。
 同交番は東京駅の丸の内北口改札を出てすぐのところにある。オフィス街につながる場所で、当時は大勢の通勤の人らで混雑していた。

それってバイト先のすぐ近くなんですが…

バイトの後、この交番を見てみたら何も無かったかのようにひっそりとしていた。ただ、窓にビニールシートが掛けられていた事が事件が有った事んだなと思わせるだけだった。