も〜いーくつねーるーとー

学会があるんだけど間に合うんかいな?数値計算して準位統計をとって論文読んで物理?の議論をして相方のやってるHarper modelを勉強してスライドを作って発表練習して鹿児島に行く準備して…。その合間に企業研究してSPI対策してエントリーシートの文章考えて説明会やらセミナーに行って金寺やってデスノ買って読まなきゃいけないなんて忙しすぎるヽ(`▽´)/

大体リ○ナビってどうしてあんなに分かり難くなっちゃったの?別にyahooIDと連携させたくなんかなかったんだけど?おかげで無駄に悩んだわ。それと大企業のセミナーは予約取れない。メールが届いた2時間後にはすでに満席だった。もう張り付いてるしか無いじゃん?

それとうちのIMEにどうしても叩き込まなければいけないと思う事がある。何度やっても学習せず、変換すると「陸な日」になってしまう。それと余計な事にSpamKillerは必要なメールをSPAMに設定してくれる。陸な日のメールが見れないだろ\(`o'")って言うかウイルス対策ソフトが重過ぎる。もっと軽くても良い筈だ。