死にそー(+o+)

ちょっとね〜、急に就活をする気になったからって説明会やらセミナーを入れ過ぎた。も〜今週と来週で死にそうだ(+o+)

って言うか学会の準備が間に合うのか心配だし自己PRとか考えないといけないしSPI対策をしないといけないし研究内容を一般向けにまとめないといけないしそれぞれの企業研究をしないといけないしで、も〜何からやったら良いのか分からん。失敗したなぁ。学会後に動かせる予定が無いか検討してみよう…。

そんなこんななので暫くmixiは見ない事にした。どうせ大した情報無いし。でも日記はたまに見るかも。とりあえず早く寝て早く起きよう。

追記。予定を二つ動かしたらいけそうな気がしてきた。