DDRは出来ん

まー、何とか書けましたよ、基研の研究会のproceeding。半分以上は寄せ集め何だけど英語ってのが曲者だよね〜。でも突っ込み所満載なんだよなぁ。もっと早くから書いておけば良かったと思うが、やはり期限ギリギリまで行動できないな。

その後にね〜、DJ STBと行ったんだな、スマイル館に。そしたら金寺に並んでる人多いんだわ。でもここは筐体も3台あるので流れは速い。GOLDからは1Pと2Pで違う譜面が選べるようになったんだけど操作がわかんなかった。こうすれば良かったらしい。

片方だけ変更したい場合は、VEFXを押しながら、変更したい方のSTARTボタンを押します。

その後久し振りにDDRをやったけど、1曲目で既に足が動かない(>_<)ダメです!もう跳べません(;一_一)完全に運動不足だな(-。-)y-゜゜゜

結構長居をして茶水に戻ったらちょうどfusionのS藤さんの所の人達が帰る所に出くわした。酒飲んでたらしい。明日は物理の修論発表会なので見に行こう。本当は今日も量科研のが有ったんだけど行かなかったなぁ。