24

スライド

これから24時間以内に様々な仕事をこなさなくてはならない。以下ここに現実逃避実況中継をしよう。では逝って来ます。1230

とりあえず学校に到着し準備完了。16時まで場の理論の予習します。ディラックフィールドの第二量子化とかよく分からん。プロパゲーターとか終わってるな。とりあえずやってみます。1400

あー、終わんない。もうすぐ4時だけどぜんぜんダメだ。2時間延長しよう。ちょっと休憩してから再開するか。1540

18時になったけど終わってない。19時まで粘るか。って言うか風邪だ。風邪薬買いに行こうかな。1800

夕飯は牛角食堂に行ってみた。なんか学生街だからかな。量が多い気がした。まあ良いか。場の理論は終わらないけど講演会のスライドを作ろう。2045

あ、しまった。現実逃避をしすぎてスライドが全然出来ん(T_T)2330

日付が変わった。ちょっとパワポが楽しくなってきた。0110

スライドは出来たけど7分以内にまとまらないんだけど?とりあえず寝るか。0400

起きた。予習終わってないけど出かける準備するかな。1000

場の理論って難しい。何とか終わったので学術講演会の練習をしてきます。1215