再び学祭へ

校庭で打ち上がる花火

懲りずにまた来ました。軽くゲームしてますがお酒を飲む系のゲームは誰かさんが強烈に引き付けていたので自分は控えめに飲んでました。

学祭終了時に花火が打ち上がるんで撮ってみました。小さな花火なので変化が早く、自分の携帯では上手く撮れませんでしたが。

その後の恒例行事はちょっとグダグダだな。まあ、いつもの事か。アホな事してるなぁ、とか思いつつもちゃっかり参加してる辺りがハイキングっぽいな。優勝は…あ、見逃した。ハプニングにより割りと大変な事になってしまった。

まあ、みんなお疲れさん。自分は帰るよ…お持ち帰りする気は無いのに二人もくっついて来た。一人暮らしの家の寝床は狭いと言うのが解らんのか。