動けない

前日の傷と酒の影響で動けない。とりあえず風呂に入ったが半端では無い傷の痛みに耐えられずすぐに出てしまった。傷口はしばらく塞がらない。その後もしばらく安静にせざるを得なかった。

夕方になりバイトに行く頃には流石にお酒は抜けている。傷口を隠しながら無事に任務を完了した。指導後にS指導員とさくら水産に行き裏技を教えてもらった。安くて贅沢な食事が出来るな。一人で行くのは寂しいが2人以上ならこれも良いな。

ここで運動部の3人組が居て、後輩に飲ませていた。で、その後輩もさっさとトイレに行っておけば良いのに酒で迷惑はかけたくないと言って水を一気に飲み干した。あれだけ飲んでれば胃の中は満タンなので案の定その場でリバース。あ〜あ。閉店間際の事でした。やっぱ引き際は大切だよね。本当に迷惑をかけたくなかったらトイレでこっそりと済ませてくるのが良いね。って、さらっとこんな事を冷静に考えられる様になるとは、飲みサーって怖いね。