就職説明会

あー、そろそろ就活を考えないといけないなぁ。困った。でも4年の時よりもビジョンははっきりしてるのでやりやすいかな。何とかいい所を見つけられれば良いな。

それと今日は統計物理学演習の問題を製本しました。間違ってるのが一つ位混じってるかも知れませんが気にしないで下さい。所でこの問題っていつから使うの?今期の授業はもう始まってるよね。。。

その後研究室のパートナーM澤君と夕飯を食べに行った。その帰りに彼がUFOキャッチャーに見とれている。その間に自分は右手を怪我してるので止めときゃ良いのにポップンをやり始めた。右の手の平を使えないのと左の緑ボタンが悪かったのでLv30が限度だった。さて、彼はと言うと…短い時間の内に大金をドブに捨ててしまった。やっぱ引き際が大切だよね。明日も元気に来てくれよ。