夏合宿

行って来ちゃったよ、夏合宿。ではダイジェスト版で。


初日。暇人?と昼前に待ち合わせ。ドンキでデート。13時。上野で昼ごはんを調達し高崎線に乗る。高崎線で昼を食べようと思ったけどボックスシートが無く、人も多いので断念。110分後に上越線に乗ってから食べた。これだったら高崎に着いてから買えば良かったな。もう宿に着くまでの道程だけで大変な時間もかかったし話題も尽きてしまうわ。高崎線110分+上越線40分+バス60分+バス15分。なんて遠さだ(;一_一)こうして最寄り駅まで30kmある宿に到着。
お風呂が気持ち良かった。露天風呂でもあれば尚良かった。そしてシークレットクイズでは2位になり満足だ。その後に飲み。クイズの出来によりつまみのランクが変わるのだが、今年は下位ランクのつまみも美味かったと思う。酷い時なんて茹でてない蕎麦とかあるんだよ?まあ、そんな感じで随分遅い時間まで飲んでたらしい。


次の日、起きられない。朝ご飯が食べられない。頭痛い。動けない。こんな感じで夕方まで大人しくしてた。二日目の夕食はバーベキューだが今一だ。もう少し品目を増やして欲しいかな。
そして芸大会。可も無く不可も無くって所か?女の子の方が芸達者かも知れない。
で、飲み会。既に潰れているヤツが約一名。人がばったばったと倒れていく、、、って言うか寝るなよ<`ヘ´>だんだん寂しくなっていく会場を後にしたのは何時ですか?


帰る日。寝不足だ。朝ご飯が美味い。が、食べられない。でも意外に元気だ。記念写真を撮って同じ道を長い時間をかけて帰ってきましたとさ。


追記。今日、院生室にお土産を置いたので欲しい人はお早めに来て下さい。明日は学校に行かないけど。西千葉には明日28日に行くのでその時もって行きます。