たび

明日から群馬県片品村って所に行ってきます。何があるの?

今月末までに個別指導の研修の課題を出さなきゃいけないんだけど、間に合うかな?いや、間に合わないってのはダメなんだけど。何を書こうかなぁ。何か色々有るな。

簡単な物を書くとバレルってあるけど、簡単なのって何だろね?そんなどうでも良い事なんかやる気無いし。だけど自分がやりたい事って多分とても簡単な事だよ。各分野に色々と有るけど、分かっていなければいけない事ってそんなに多くない。って言うか具体的な問題ってなんだろう。勝手に作って良いのかな。最近は3年生を受け持ってないからなぁ。じゃあ2次関数で良いか。ホントは三角関数の公式を導けとかやろうかと思ったけどそんな問題は殆ど無いしね。或いは反復試行の確率か。