あれは何だ

いつも通り個別指導で確率とか高次方程式を教えてました。とりあえず計算力だけは手を動かさなきゃなんともならないから宿題やってね(^_-)-☆

まあ、それはいつもの事なんだけど、何故か良く分からない飲み会が出現した。ご隠居がどうのとか言う話だったから「じゃあ隣の席から見てようか?」とか言ってしまったのがいけなかったらしい。何故か田町まで行く事になった。

最初は合コンみたいなノリだったらしいんだけど、結局K合のメンバーにゲストが来たって感じになってしまったようだ。趣旨の分からない飲み会だったな。まあ、楽しかったけど。

その後のノリも意味不明だよな。何で海に行ったんだっけ?海で何したのかあんまし覚えてないなぁ。殆ど寝てたけどね。で、朝帰りだ。