腐女子降臨す

PCに向かいメールを書いていると腐女子Pから電話がかかってきた。何をしているのかと聞かれたから正直に答えると、15分後に来るとか言いやがるではないか。部屋は片付いて無いし風呂にも入りたい。とりあえず腐女子Pよ、後ろで騒いでいる小娘を黙らせないか?

こうして腐女子二人とイナは襲撃してきた。イナは大人しくしているが影から操っていそうだ。侮れん。って言うか人の家を勝手に荒らすんじゃない!それより何勝手に解説してるんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/お前らが何を知っていると…いや、何も言うな(-"-)

で、外食をして嵐の様に去って行った。奴等は一体何をしに来たのか?暇なのか?まあ、良いけど。

*1:ここのFLASHって所にある