トップページバトン

mixiのtoppage

ようやく書くネタが途切れたのでバトンを消化します。

from暇人?or一郎叔父

  1. あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
    • 名前を見れば自ずと分かるはずです。
  2. 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
    • 自宅のPCを撮ってみました。現在は模様替えをしたのでこれとは異なっています。
  3. 今あなたのトップページに表示されているコミュニティ9つ
    1. Final Fantasy 5
      • この頃のゲームって良いね。
    2. VIVA★転勤族
      • 親が転勤族なので。相当困りました。
    3. 酔って記憶をなくします
      • 常習犯です。
    4. 左利き
      • たまに困る事もある。
    5. 150cm台..._〆(゚▽゚*)
      • 悪かったな(-"-)
    6. cssデザイン - Mozilla で見る
      • 最近活用してませんな。正しくCSSを使おう!IEが真面目に実装しないのがイカンのだ<`ヘ´>
    7. Xepher
      • 弐寺の曲。カッコいいね♪
    8. Microsoft Office Visio
      • 某会社で多用してました。もっといい方法は無いのか?
    9. ダメ学生同盟
      • もうダメダメですよ。罰が当たるな…
  4. トップにいる9人樣にバトンを回します。
    1. kome
    2. もそもん
    3. ちぃさん
    4. kumixさん
    5. Oむらさん
    6. 盗人上戸さん
    7. パンダ★
    8. 暇人?
    9. シブ某

もうすでに当たっている人も居ますね。当たってなかったらどうぞ。スクリーンショットは書き始める直前に撮りました。