危うくドタキャンに

天丼を食べる人々

今日は学校に行くと公言していたけど無理です。何も食べられないし動けない。だから寝てます。

いけない、今日は品川で待ち合わせだ。まだまだダメージが回復しないが品川まで何とか行けた。良く見る4人組とPの会社の人一人。丼物の店があるから行こうと言うお誘いだったのだが、この体調なので満喫は残念ながら出来なかった。中々良かったと思うよ。店員のお姉ちゃんもボケをかましてくれたし(^_^.)

その後のお買い物には流石に付き合えなかったよ。今日の体調では無理だ。体調が良ければ買いたい物は有ったんだけどね。ネクタイとか。

でも楽しかったからまた暫くしたらさそってねん。