映画と酒と

あぁ、遅刻だ。授業にね。だから院生室で自習してました。ダメ人間だ。

またしてもエンターテイナーが試写会を当てたんで行ってきました。お前は彼氏か!?今日見たのはインサイダーマンでした。それなりにテンポも良くて引き込まれたけど終わり方が残念かな。それと何故銀行強盗をしたのかって言う思想的な分部ももうちょっと知りたかったかな。

その後場所を有楽町から八重洲に移し、NEW WATAMIに行ってきました。何がNEWなの?当日に連絡して後輩3人がつかまるサークルっておかしいと文句を言うエンタ。その原因は次の日がスポーツ大会だった事だけど。なんて事の無いプライベートの飲み会だった。普通に終わるはずだった。しかし…

朝、暇人?と歩いている。そして一郎叔父のカバンを預かり新橋から電車に乗る*1。そして東京駅付近に居た一郎叔父と合流して帰路についた。

謎が残った。財布の中身は飲み会の代金位しか減ってない。終電間近に飲み会を終わらせようとしていた気がする。何故朝まで居たのか。朝まで何処に居たのか。一郎叔父は何故別行動なのか。しょーいちは何時まで居たのか?情報をもっている人が居たらこちらまでお寄せ下さいm(__)m

*1:パスネットの記録で確認した事だが…