出発日なのに…

O竹さんの告白とも取れる様な強い勧誘*1により、今日もやって来てしまった。流石に今日は18時で終わりにしてもらったけど。

しかしこの後に問題発生。自分も少しだけ係わったチームで打ち上げをやるそうな。自分も少しだけなら…って事で焼き肉屋へ。そこである男の子に注文を一任すると「じゃあ、カルビ五つと…」ってお肉はカルビオンリーですか?まあ、それは大した問題じゃなくて、問題ってのはお肉が一向に来ない!店員は何してるんだ?オーダーも中々取りに来ないし、仕舞いには店員がレジ近くで泣いているではないか。何でも良いから早く来てくれないと行けない(>_<)8時に出るつもりだったが結局8:30にそこを出て一路家へ。

しかし急いでいる時に限って東西線は強風の為速度規制を行っているのだ。オーノー!!集合時間に間に合う電車は…一応大丈夫だが風呂に入る時間は無い。仕方ない、そのまま行くしかないな。って事で急いで荷物をまとめてすぐに家を出て集合場所を目指す。

*1:お願いだ。お前じゃなきゃダメなんだよ!