最後のテスト

今回の最後のテストである地球環境科学が終わった。結局殆ど勉強しないままテストに臨む事になったが、何とかなりそうだから良いや。穴埋めは良く分からない所があったけど語群同士の正しい関係を見つけるやつは出来た。作文は適当に書いたからまあ、大丈夫でしょ。レポも出したし。


所でゼミのレポート、内容は徹夜でまとめれば良いんだけど、プリンターがダメだ。インクが無くなったのかヘッダがダメになったのか。今日買ってきたインクは型が違った(+o+)やってしまった。参ったなぁ。って言うか適合するインクが売ってないな。これはプリンターを買い換えろと言う事ですか?確かに新しいプリンターは欲しいけど…。2月のバイト代でプリンタとパソコンラックを買おうかな。