ボーリング

二つのボーリングが重なっております。物理学科では10時から、サークルでは14時から始めるらしい。二つとも場所は同じで東京ドーム。学科の方は基本的に研究室単位での参加らしいが、我らがffujitaさんからはそんな話は聞いてないので行かなくても良いかなと思った。パンダ★があまりにも強引なので取り合えずボーリング場に向かってやったとさ。


定期が切れていたので茶水ではなくて、丸の内線の後楽園まで来たけどちょっと迷子になってしまった。まあ、ボーリング場には着いたけどやっぱり良く話す人は少ないよね。N來先生は途中で抜けてしまったのでその穴を埋めたけど…どうなのよ?その後マックしてサークルの待ち合わせ場所へ。


結局集まったメンツ少ないね。女の子も一人くらい欲しいよね。まあ、しょうがないか。今回は2ゲームやったけど全部罰ゲームを受けるってどういう事だよ<`ヘ´>ってかここのビールは高過ぎるな。1円/1ccもするなんて…液体窒素がその位じゃなかったっけ?もう一つのは間違った食べ方をするやつ。ごめん、死にそう(+o+)


適当に飲み屋に移動するが、罰ゲームのせいなのかとても体調が悪くなった。頭が重くてボーっとする。まさかこんなに飲めないとは…。誰だよ、CCレモンって言ったヤツは(怒)


その後さらに酔った状態のままボーリングに行っちゃった。スコアは死にそうだったけどね。


最後に御茶ノ水駅前に新しく出来たとんこつラーメンの店が超旨かった♪今度昼に行って替え玉をしよう。