お洒落バトン

このバトン難しいなぁ。

【最近のお気に入りのコーデは?】

スーツ。あ、それは仕事の時か。
普段はパンツにシャツ、そして布団をかぶってPCかゲーム。寒いから暖房もつけちゃう。
お出かけの時は、いつものジーパンに上は適当。寒いから暖かい様に。


【好きなブランドを三つ】

ユニクロ・アイスブランド・Brand New Heart
嘘です。
別にブランドにこだわりは無い。あえて言うと
ユニクロ・Light on…
後あれは何だ?サムクナイフク。


【よく読むファッション雑誌は?】

考えたが最近雑誌と言う雑誌を全く見ていなかった。ボケようが無いわ。


【買い物はどこの街へ?】

自宅近くか学校近く。歩いて行けるって良いね。


【買い物は一人?大勢で?】

2・3人かな。ってか、買い物をあまりしない。


【いままで買ったモノの中で一番高額だったものは?】

ノートPC。ダントツで高い。


【好きな色の組み合わせは?】

夜に溶け込む保護色。


【おしゃれに目覚めたのは何歳?】

2006年2月ころ。


【振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください】

細かい事しか覚えてないけど、口紅塗られてスカートでハイヒールは勘弁して下さい。


【お金はない時、食費と服代どちらを削る?】

服は耐久消費財と考えています。


【好きな異性のファッションは?】

彼氏の部屋に来た時、着る服が無いから彼氏に借りるんだけどぶかぶかで袖から手先がちょっと出てる感じ。
え?そういう事じゃなくて?渋谷のギャルみたいなのじゃなくてもう少し落ち着いたの。

【バトンを渡す5人は?】
みんな書いてた様な気がするからストップ。