かきなべ at marina邸

今日の二日酔いはさほど酷くない。西千葉でのバイトは問題無く…いや、問題は無い事は無いけど取り合えず終了。s島さんとt_tomさんと一緒に16時から昼ごはんを食べると少し遅れてしまった。まあ、気にしない気にしない(笑)


17時に集合だが10分遅れで到着。まもなく合流してお買い物。メンバーも結構集まったね。ユウトは生まれ変わってこれから何処へ向かうの?ユリオカの神業には脱帽です。marinaのあの目つきは忘れられない思い出だな。そして葵さんは凄い人だね。無茶苦茶気が利くし仕事も出来るんだけど違う事にも卓越しているんだな。パンダ★の悪女伝説も聞けたし。女の子は怖いんだなって事が痛いほどに解ったよ。そうそう、鍋はとっても美味しかったよ。おなかが膨れて苦しかったけど。