ア○バン

488/488終了。


終わったのは11時位でした。昼過ぎに会社にデータと原票を持って行きました。そこで「ちょこっと手伝っていく?」とか言われるも、拒否権を有していないし、予定も無いので追加のお仕事をしてます。中目黒にもお出かけしたし(^_^.)


データ入力も19時には終わって、帰ろうと言う所で彼は言いました。
「これからちょっと呑もう。」
21時には帰ると言っていたので近場で参加者を募るとしょーいちがつかまったんで面子はこれでオッケー。でもはめられたかも知れない。O竹さんは愚痴を言いたかっただけなのか?まあ、それでも楽しく飲んでましたが。しかし、ラストオーダーで日本酒3本を頼むとは、我々を帰さないつもりですか?記憶はその辺でおしまいですが…続きは明日のblogで。