ん?辞めるの!?

相変わらずB限(1520〜1650)は暇ですが、昼飯食べたり本を読んだりボーっとしています。


で、事はC限の初めに起こった。D限(1920〜2050)に教える予定の女の子が辞めると言い出したんだそうな。寝耳にミミズだ!やめてどうすんのって言うか大丈夫なのか?まあ、この先考え直すかもしれないけど。12月いっぱいじゃテキストは終わらないと思うけどなぁ。


まあ、その人の人生だから何を選んでも構わないんだけど…どうしたもんかね?まあ、残りの短い期間で何処まで託す事が出来るかが勝負だな。何が出来るかな?


後、今更気付いたんだけど、模試とかの過去問が使い難い。今年の大学受験生からカリキュラムが変わっちゃったから数学の範囲がかなり違うんだよね。数列はIIに移ったし、複素数平面は扱わなくなったし。IAは減ったのか?IIBは重くなったんじゃないの?って言うかそんなんで微積の時間は確保できるの?