大学院出願

夜起きてて朝寝てました。東工大の志望理由書を書きながら。何たる酷い生活か。志望理由書の骨子はまとめてあったがいつも通り筆は進まない*1。まあ、昼には書き終わったんで、わざわざ大岡山まで行ってきました。郵送では間に合わないからね。


それから茶水に戻りゼミに参加。ちょっと遅れたけど先生はまだ来てなかった。セーフ?


んで、今度は東大物性研の説明会を聞きに本郷へ。30分も歩けば、かの東京大学か。だがこの説明会は曲者だった。異様に長い。2時間もかかった。睡魔と腹の虫さんが騒いでいた。


Y中さんとK元さんは同じ研究室だった為かコンピュータに関して、同じスタンスを持っていたのが印象的でした。

*1:Wordで書いてるから筆ではないけど