波乱万丈な一日

家って中々出られないものだな…


締切時間と書いてある16時ぴったりに、大慌てで願書を出しに行く。そして入試事務室で写真を切り貼りし、提出すると…卒業見込み証明書と成績証明書を入れ忘れてた。そんなアクシデントもあったが、あっと言う間に受験票と案内を貰い、手続きは終了した。


続いて教務課で証紙を買おうとするが5000円札しかない。しかし「2階のカフェテラスなどで両替して下さい」と書かれているので、仕方なく目の前のコンビニでジュースを買って崩す。店を出るとロックマンの如くスライディング(?)をする。その時走馬灯のようにミドリ安全のCMが…ってか冷たい。人が見てる中衝撃的な登場シーンを演出してしまった。


その後K林君・よち子と行った秋葉のMつ屋にて、K林君の麦とろ御膳が出てこない!ちゃんと作ってる?お店の新人さん(中国の人かな?)はかなり挙動不審。何でもいいから早く出してやってくれ。K林君が食べる前にもう食べ終わってしまう。やっと来たが、麦飯と漬物は数分間放置プレイだった。果たして美味しかったのだろうか?