進路

今日は悪い事が二つ起きた。

  • ジュースを早く冷やそうと冷凍庫に入れたが、忘れてきた。

ショック!せっかく持って行こうと思ったのに。

  • ジュースの自販機でおつりを取り忘れた。

ショック!随分と高いジュースだ。


急遽我が大学にも出願する運びとしました。なので今日は統計物理研究室にお邪魔しました。I井さんとY中さんの違いが分かりました。Y中さんの方が趣味に合うと思いました。また過去問について丁寧に説明してもらえました。*1


Y中さんは出張中だったのでメールでの質問だったけどあの人、超几帳面だね。あれだけ親切に答えてくれるなんて。多忙の中ありがたい事です。ゴム弾性の問題について質問した所、「流石は専門家!」と思えましたね。また考えてみよう。


ところで、東工大の出願どうしよう?困ったな。第2志望は何処にすべきか…

*1:難しくて良く分かんなかったけど。