平和にあれ

数ヶ月ぶりにPから話しかけられたがそのセリフは
「nく〜ん。携帯貸して」
だった。時が解決してくれたつもりだろうか。まあ、いつも通りもう記憶には無いのかも知れないが。奴の行動が謎なのはいつもの事だが、このままだとよち子が実力行使にかかってしまうので、釘を刺しておかなければならんのだろうか。しかし何故Pはあそこまで…まあ、ラブラブだから(本当に?)以前にもまして盲目になってしまったのもかも知れない。赤字拡大してるし(←知らないが確実だろう)。まあ、もう関わらないと言ってあるので知らない。本当に痛い目を見るまで気付かないんだろうから。でも、奴の中だけで閉じていないのでそうも言っていられないかもしれない。