こんな指導員で良いんですか?

風邪+二日酔いのままバイトに行ってきました。こんな状態で授業で良いのか?とか思いつつ、いつもの様に電車の中で予習を…する気が起こらない。困った。気持ちが悪いのでおにぎりを二つだけ買ったが一つしか手につかないし。しかもマニュアルの一つを忘れてしまってさあ大変。(気付いたのは授業中)この問題どういう意味?とか思いながら一応の方針を示し考えてもらってる隙にカンニングしに行ってきたりでちょっとお疲れ。でもこれ、同じ時間に二人にそれぞれ違う事を指導しているのでタイミングが難しいのだ。


何はともあれ無事にバイトを終え帰宅していると思ったらバイト先にテキストとマニュアル一式を忘れてきているではないか!来週は予習してはならないと言う御啓示でしょうか?今日はもう寝よう。。。