触れてはいけないレベルだと思いましたね。

授業もそこそこに(出るべき授業には出ましたよ)beatmaniaIIDX11 IIDX REDをやりに行きました。いつもより人が多いのは仕方ないとして、やってる人々のレベルが有り得なかった。すごいレベルの曲をやっては「AA」しか取らなかったり。EXスコア2900点ってどう言う事ですか?今までの譜面(7keys)ならちょっとすごい人が頑張ればクリア出来ちゃう感じだったのに、今回は殆どの曲を「AAA」とか「AA」でクリアしちゃう人でも撃沈しちゃう譜面があるんですねぇ。もう自分には触れてはいけないレベルだと思いましたね。目標は全国平均としてひっそりとプレイしてますよ。