ご無沙汰してます

毎日ブログを更新するのが目標だと言い続けて久しいのですが、最近の更新率の悪さは留まる所を知りません。これではいけませんね。
ちょっと落ち込んでいた事もあって情報収集力と情報発信力が衰えていました。そのため一時期はmixiも人のつぶやきの一部は見ていたけど、自分へのコメントにはあまり返事出来ていなかったと思います。返せなかった皆さんすみません。

最近の情報発信は何気ない事柄はmixiに、ちょっとまじめな内容はツイッターに、そしてそれらがある程度まとまったらこのはてなダイアリーに投稿する方針にします。
また情報収集の結果の一部ははてなブックマークに残しています。本当はそれぞれの記事にコメントを残したいのですが、現状では殆どコメント無しで、さらにはタグも適切でない物があります。タグについては折を見て再編集したいと思います。