念願のスキー旅行決定

蔵王

ちょっと前から北海道にスキーに行こうと誘われていたが予約が取れず断念した。そりゃそうだよな。殆どのツアーは15日前とか10日前には締め切っちゃうからね。来年はもう少し早くに計画立てようよ…、社会人なんだし。

で、北海道は諦めて蔵王で探してたんだけど、これも結構難しい。土曜日は何処のホテルも埋まっている。もうホテルの質は問わないから何処か空いてるところありますか?って聞いたら有った!北海道はお預けになったが、これで3月5日(金)〜7日(日)の3日間は蔵王温泉スキー場に行く事が決定した。相変わらずドタバタしてるなぁ。

って事で明日はリハビリをしにスキー場に行く事を決めた!例え一人でも、雨が降っても行ってやるぜ(`・ω・´)