人身事故発生

人身事故発生

ひどい目に遭った。9時過ぎに仕事が終わって夕飯食べたりして10時40分頃に駅に行ってみると人身事故で止まっていた。まあ、そのくらいは関東じゃ珍しくも無いので復旧見込みの11時5分まで暇をつぶしてきた。
そして戻って来ると…現場検証が長引いているとかで25分の予定になったそうな。おいおい、初めからこの時間だと分かっていたら帰ってたなぁ、と思いつつも、あと20分なので本でも読みながら待ってました。
そして25分になると復旧見込みは45分になると知らせてきた。おいおい、その対応は無いだろう(`ヘ´) こんな時間になるなら歩いて帰った方が早かったわ。でも疲れてるから歩く気にはならないし、20分で動くのにタクシーって気にもならないからなぁ。
結局家に着いたのは12時過ぎになってしまった。こんな時間になるなら飲みに行っとけば良かった(-_-)