三段はthunderで失敗

SP3段

100%取り損ねた。thunderの最後だけならもう一回やれば何とかなるかな。でも面倒だから次行くか。

今日は西船のゲーセンで筐体内記録を10曲以上更新してきた。旧曲の多くはまだこの筐体でプレイされてないのが珍しくないので簡単に記録が更新できる。って言うかNODATAなんだから誰がやっても記録更新だ。ミラージュ・レジデンス(穴)が出たけど撃沈した。Lv10って詐称じゃないか?じゃ無くて筐体内トップがおかしいのか。

昨日まで長野に居たからゲーセンに行って遠征エリア数を増やしたかったけどスキー場の近くには軍寺は無かったのが残念。現在のエリア数は2。TROOPERS JOURNEYは始まったばかりだ。けど遠くに行く予定なんかそうそう無いしなぁ。