軍寺初回プレイ

SP初段。この人だれ?

やっとこさ軍寺をやってきました。ちょっとだけ嘘だけど*1。システムがちょっと改善されてました。

  • エキスパートモードでAnotherも選択できるようになった。
  • 選局画面でカテゴリーを開くと不要なカテゴリーは隠れてくれる。
  • Display Type : A 等という表示があるのでディスプレイ毎に微調整されているんだろうと思う。
  • 遠征数がカウントされているので色んなゲーセンに行って来いって事だ。
  • プレイ回数が表示されるので弐寺への投資額が一目瞭然で困る。

曲についてはゲーセンのせいで良く聞こえないのでまた今度。とりあえず玄武よりも遅い曲が沢山有るのが困る。苦手なんだよね。皿率が高いらしいけどそれも困るな。

今日は初段になっておきました。次回は2段になります。あ、でも97%だったからもう一回やろうかな。このコースやってて2つ筐体内記録を更新しました。まだ日が浅いから上手い人がやってない曲も多いよね。

P.S.この写真の人がマイケル・ア・ラ・モードだそうだ。Gold Rush!

*1:カードを作る前に2回だけやっていた。