パズル→ニュージーランド

さあKenの登場により突然現れたパズル完成を目指す会。人身事故により総武線の各駅停車は止まっているが快速で無事に千葉に到着。その後家まで歩いたが予想外に遠かった。タクシーなんてブルジョアな乗り物を使ってたまるか!とか思ってたけどこれは使っても良かったかもしれない。雨降ってるし。

やっぱ2000ピースのパズルって難しいな。空は特徴が少ないから模様から判断し難い。案の定その空だけが残っているのでもう少しなんだけど全然進まない。次の日も指導だから途中で寝たけど朝までには出来ていなかった。その後完成させたらしい。凄いな。それにもめげず1000ピースのサイズで2000ピースのパズルを買おうとしてる自分が居る。

で、指導も終わり家に帰って見ると修理に出したディスプレイが届いたらしいく、不在者票が入っていた。再配達の連絡をした所で力尽きて寝てしまった。19時頃、インターホンの音で目覚めたがちょっと動けない。夕飯食べなきゃなぁ、と思っていたらhrkから電話が来て「ニュージーランド人とサシで飲んでるから来てよ。」とか言ってくる。来てよって近くないんだよ(^_^;)結局行ったけど。でも夕飯を食べたのかなり遅かったな。その間に何してたのか自分でも良く分からない。

で飲み会が始まった。いや、始まっていた。あー、自分だけシラフなのか。謎なメンツだ。ってきり河合のメンバーが居るんだと思ったら本当にニュージーランドに縁のある人だったとは。