「19&20 November」 を弾く会 2007

今日はmixiのコミュ「19&20 November」 を弾く会 2007に触発されてこの2曲をやってきました。あぁ、こんな事ならdj nagureo曲をリストアップしとけば良かったな。11曲中ACGoldで出来るのは8曲か。。。tiger yamato名義も入れれば18曲出来るのか。

20,novemberと言えばbeatmaniaの原点とも言えますね。初めてやったのは家庭用3rd Mixで、高校生の頃だったかな。あの頃はこんな曲をクリア出来るとは思えなかったのに、今ではキチガイみたいな譜面が大量に…。

次回作で新曲を大量に用意するのも良いけど、5鍵曲の移植とかやってくれないかな?