ベルギービールとひこにゃん

ひこにゃん

今日は院生室の仲間とベルギービールの店に行った。普段はビールは好んで飲まないのだが、ここのは美味いらしいので行ってみた。そしたら美味いんだなこれが!ベルギービールってのは初めて飲んだけど飲みやすくて、物によってはフルーティーな物もあった。もう大人だもんな、雰囲気のある店でしっとりと飲む事も覚えなきゃな。いつもはサークルとかで馬鹿みたいな事しかしてないからなぁ。いや、良かった!

その後彼とは分かれ、飛仙猫と合流し東京まで歩いて帰りながら食事処を探す事にした。その時『時代屋』なる店を発見。一体何の店だ?と思って寄ってみると新撰組とか鎧とかがある本屋だった。あ、店員さん着物だ♪そこで出会ったのがひこにゃんだった。結構有名らしいが知らなかった。

そして暫く歩いて適当なラーメン屋で食事して帰路に着いた。

家に帰ってネットを見ているとひこにゃんが大変な事になっていた!
「ひこにゃん」引退か?
ひこにゃんカムバーック!!お役所仕事なんかに負けるなヽ(`▽´)/