小旅行

ここは何処でしょう?

最悪の目覚めだ。夜は結構遅くまで起きていて、朝早く起こされたのでちょっと寝不足だ。目覚ましよりも断然強力だ。蚊に刺された(>_<)

午前中に学校に行ったらロクな連絡ないし。そろそろ良い知らせがあってもいいと思う。

午後は1330に学校を出て電車でちょっとした旅行。行くだけで疲れたわ。目的地に着いたのは1530、二時間もかかったのか。疲れてて面接どころじゃないなぁ、と思ったけど温和な感じで全然緊張とかする雰囲気じゃなかった。今日の担当の課長さんは話が長いから覚悟してねとか言われるし(笑)課長さんの口癖は『あ、そう言う事かぁ』で、30回くらい聞いた気がする。1730終了予定だったけど1800になっていた。

のんびり帰っていたが、東京に着くのが1740位だったし、お腹も空いたので急遽実家に寄る事にした。夜に帰るつもりだったけど結局泊まっていく事になった。おやすみ〜(-_-)zzz