筆記用具が…

結構前から準備してたけど結局こうなっちゃうんだよな。

今日の午前中に一次選考があって、その提出書類を数日前から用意していた。でも忙しくて思ったようには進まなかった。結局、今朝ギリギリにwordも出力して下書きも完成した。まあ、バスの中で書けば間に合うのでそれで問題無い筈だった。そしてバスに乗り書こうと思ってカバンを開けると…筆箱が無い!?忘れてきた(;一_一)どうしよう。考えろ。どうすればこの事態を乗り切れる?向こうに着いてからお願いするしかないなぁ。バスの中で何もできないのはもどかしい。ペンさえ有れば…。

会社に着き、お話したら良い様に対応してくれた。まあ、ここはそんな変な所で落としたりしないだろう。試験はまずSKK式なんとか試験ってのをやった。某掲示板にクレペリン?とか書いてあったのはこれの事か。ただひたすらに足し算をしていく簡単なゲームなんだけど、途中で心が折れそうになる。人事の人も非人道的な試験とか言ってたしw次にグループディスカッションがあった。何かみんなしっかりしてるね。まあ、自分は微妙な働きをしたから大丈夫かな?一人は殆どしゃべらなかったから彼はダメなんだろうけど。

選考が終わって昼を食べてから学校に向かうため電車に乗ったら何か疲れがどっと出た。最近偉いから6時起きとかだもんな。