かきかた

大学に入ってから随分と字が汚くなったもんだ。それ以前のノートを見るとそう思う。

今日は良く文字を書いた。A4で6枚分だった。大した事無いか?でも最近の自分にとっては多いのだ。ずっと授業も無いし、何か書くにしても殆どwordかTeXを使ってしまうので手書きの物は中々無い。そんな中で急にペンを持つとすぐに指が疲れてしまう*1。でも手書きの方が早い事って結構あるんだよな。適切に使い分けよう。

6日に面接に行く所は随分と研究内容について興味が有るらしい。それはそれで都合が良いが、複数の質問の返答が被ってしまう。本命に近い所なのでネタを良く練っておこう。

*1:そんな自分は弐寺で七段ですが。